ブルグミュラー・コンクール

2023年10月11日 07:29

感動で幕を閉じた発表会の翌日は4名の
生徒さんがブルグミュラーコンクールに
チャレンジしました

先ずは5・6年A部門のEちゃんとUちゃん
全く正反対の曲を選び、それぞれの解釈で
素敵に仕上げてくださいました

次は1・2年生A部門のRちゃん
昨年の今頃はまだピアノを習っていなくて
発表会を見に来てくださっておりました
今年の1月にピアノを買って貰い
その10ヶ月後にはコンクールです
もちろん、初めてのチャレンジ
立派に演奏出来ました

最後は中学生のピアノ男子S君
ド緊張の中、彼の繊細なタッチは健在!
素敵な演奏でした

これだけ表現出来れば私は充分満足!
本当に、本当によく頑張りましたねー
とても素敵、とてもカッコ良かったよー

4人揃って予選通過の快挙も嬉しかった
みんな、ありがとうねー

記事一覧を見る