運動会シーズン

2023年06月06日 06:36

先々週から毎週の様に
各学校で運動会・体育祭があります

小学生さんからは
『先生、明日雨降ったらいけんけー
明日はどこにも行かんとってね』と
言われました

中学生さんからは
『先生、明日、誰が来てもいいけー来て』
とお招き頂きました。
しかし用事があり行けないと言うと
『ええー!学校からリモートで
会議に出たらいいじゃん!』と

結局どこの運動会も行かなかったのですが
昨日、走っている時の動画を見せてくれました
『速いでしょ?ぬかしたんよー』と
得意そうに話してくれました

今週も1校運動会があり、お誘いを受けました
でも、その学校は毎年、観覧席がいっぱいで
朝早くから場所取りに行くと聞きましたので
『ケーブルテレビで見せてもらうね』と
ご遠慮させて頂きました

みんな、誘ってくださってありがとう!
頑張った事はみんなに見て欲しいよね
ステップのステージまであと20日!
こちらも、みんなに聞いて貰えるのが
楽しみになる様にラストスパートだ!

記事一覧を見る