姉妹連弾

2023年05月17日 07:18

今回は2組の姉妹が連弾にチャレンジされております。1組は中高生の姉妹。毎週、お家でも練習を頑張って来られ、今週は中間テストの前々日にも関わらず、レッスンに来て下さいました。試験、大丈夫だったかな?楽しい雰囲気の曲で、お二人の息もあって来ました。ピティナ・ピアノステップまであと1ヶ月。もっと曲のイメージが伝わる様に磨きをかけていきましょう

もう一つの姉妹連弾は小学生ペア
まだまだ妹ちゃんは低学年という事もあり、つい嬉しくなりお姉ちゃんにちょっかいを出してしまいました。お姉ちゃんも少しは我慢しておりましたが、ついに限界に達してしまい反撃!
こうなると私も止められず、妹ちゃんのテンションもダダ下がり、、、この日の連弾レッスンは終了でした

その後、お姉ちゃんのレッスンをした後、妹ちゃんが『ごめんなさい。来週は頑張ります』とお話して下さいました

えらいね〜!また来週から頑張ろうね

記事一覧を見る