ピティナ・ピアノステップ

2019年12月15日 14:47

今日はチビっ子生徒さんのステップデビューでした。
泣くかな〜?と思いドキドキしましたが、最後まで泣かずに頑張り無事にステップデビューしました(^^)
この世に生まれて5年、ピアノに出会って半年、これからも楽しんでね

そして、5回継続表彰の2人の生徒もおりました。
私も5回、負けられません!

今日、初めてステップデビュー&連弾デビューの生徒さん達、緊張の中、息を合わせようと頑張りました
ちなみにこの二人、誕生日が全く同じで、もちろん同級生で、同じスイミング教室、同じピアノ教室です

皆さん、お疲れ様!私も二日間、エリザベト音大に通わせて頂き、無事に終わりホッとしております

記事一覧を見る