今年のレッスン最終日

2022年12月24日 13:54
カテゴリ: レッスン

昨日からの雪が残っており
今日も雪に埋もれております
雪かきをしようと思ったら
友達からの電話があり、、、
雪かきが出来なくて
保護者様の車も入らず、
生徒さんも膝上まで雪に埋もれながら
頑張って来て下さいました
ごめんね〜〜 m(_ _)m

今年最後のレッスンは中学生のNさんでした
持って来て下さったのは楽譜と通知表
ほとんどオール5の素晴らしい通知表!
本当に頑張ったんだね〜!!!

ピアノ、勉強、部活の三刀流の活躍
なかなか出来ることじゃないよ
私も気分よく今年のレッスンを
終える事が出来ました

修学旅行のお土産まで持ってきて
下さって、、、ありがとうございました

生徒の皆様、保護者の皆様
今年もお世話になりました
来年も、よろしくお願い申し上げます
どうぞ良いお年をお迎えください

記事一覧を見る