ブルグミュラーだー!

2022年12月15日 23:23
カテゴリ: レッスン

ある程度の基本が出来て来た生徒さんには
ブルグミュラーのテキストをお渡しします
中にはブルグミュラーが嫌だとおっしゃっる
生徒さんもいらっしゃるので
生徒さんと相談の上、頑張れそうな教材を
選択していただきます

今日はYちゃんが基本のテキストを終えられ
ブルグミュラーのテキストを選択されました

「やったー!ブルグミュラーだぁ!」
お姉ちゃんがやっていらしたブルグミュラー
憧れだったのかな?

とにかく、ここまで続けて来られて良かった
最近は塾やら受験やらで、ここまで
たどり着けない生徒さんも出始めました

両立するって難しいですねー
受験前でお休み中の生徒さんも
いらっしゃいます

みんな頑張って乗り越えて下さいね
そしてまた、ピアノのレッスンに
戻って来てね〜

記事一覧を見る