カリカリポテト

2022年11月21日 22:21
カテゴリ: レッスン

今月からレッスンを始めたRちゃん
今は指がクニャーっと潰れない様に
練習されております

力を入れでグーっと押さえると
当然、潰れてしまいますから、
その加減が難しく、目で確かめたり
音を聞いてちょうどいい指を作ります

Rちゃんが大好きだと教えてくれた
ポテトに例えてお話したところ、
ピーンと来たみたいで、、、
フニャフニャポテトは美味しく無いから
カリカリポテトの指で弾くんだねと、、、

なるほどなぁ〜面白い発想だなと思いました
作曲もしてみたいRちゃんとのレッスンは
あっという間に過ぎてしまいます

何でも毎回、吸収してくださるRちゃん
コレからがとっても楽しみです

記事一覧を見る