発表会お疲れ様でした

2022年10月03日 13:54
カテゴリ: 発表会

今年も発表会が出来ました
2年前は発表会中止、昨年は緊急事態
今年は大丈夫かなぁとヒヤヒヤでしたが、 
三次市の感染も収まってきてホッとしました

我が子も他人の子も、我が子だと思って
大きな拍手をお願いします!!!

と、お願いをしたところ、皆様、
大きな拍手を送って下さいまして、
ありがとうございました

生徒さん達も、皆さん、一生懸命に
演奏してくださいました
今年は小さな生徒さんもソロで弾かれ
お兄ちゃん、お姉ちゃんの生徒さんも
5分を超える大曲にチャレンジして
下さいました

小さな生徒さんも、すごーい!!!
と言いながら、目を輝かせて聞かれてました
保護者様からは、我が子もですが、
皆さんの成長が素晴らしい!とのお言葉

ありがたい事です
アットホームな温かい雰囲気に包まれ
無事に終演させて頂きました

また来週から、よろしくお願い申し上げます

記事一覧を見る