卒業生さんにバッタリ!

2022年08月11日 18:19
カテゴリ: レッスン

ケーキが美味しいと評判のお店に初めて行きました。そこで卒業生のJ大君が働いている事は知っていたのですが、いきなり遭遇!
思わず『ああ〜!』と声が出ました

小さい頃からとてもセンスのあるピアノを
弾いていたJ大君。妹さんと2人でピティナ・ピアノコンベティションにも参加され、優秀な成績をおさめられておりました。落ちついた雰囲気はあの頃のまま、、、普段はきっと違うと思う

J大君が高校生の頃、こっそりバンドのライブも
見に行きました。バレてるかもしれないけど。

今でもピアノ、弾いてくれてるかな?
お仕事を頑張られているから無理かな?
でも元気でお仕事されている姿を見れて、
それがとても嬉しかったです
もちろん、ケーキも噂通り美味しかったです

記事一覧を見る