買ってもらったー!!!

2022年08月09日 19:55
カテゴリ: レッスン

この春に小学生になったN君

『先生、ピアノ買って貰ったんよー
でっかいんよー』

と、嬉しそうにお話してくれました
ピアノを習い始めて2年目を迎え、
小学生になり、学校では学級委員も
勤められました

毎日、帰宅後、宿題とピアノを頑張り
続けていらっしゃいました
送迎をして下さったお父さんが
 『ピアノ、続けるんか?と聞いたら
続けるって言うから、買ってやらんと
いけんなと思って。それで、今日、
レッスン を見せて欲しかったんじゃけど
いけんって言うんで、、、』と。

N君、何でお父さん入ったらいけんの?
と聞いてみると、

『だって、驚かせたいんよー』と。

発表会でビックリさせたいのだそうです
頑張っているN君を、先生は応援するよ

記事一覧を見る