課題曲チャレンジ③

先週も動画に挑んだO姉妹!1時間がんばりましたが、なかなか思う様にいかず、再度チャレンジされました

『今日はT子がメチャ調子ええんよ』と、妹ちゃんのアピールをする姉。そして動画の撮影が始まりました。確かにT子ちゃんの調子は先週より良い。沢山、練習してきたんだね〜

ちょっとしたミスも許せないT子ちゃん
何度も何度もチャレンジし、途中『もう無理よぉ〜』と凹みながら、それでも姉妹で何度も頑張りました。そして1時間後、姉が『よし、あと1回!これで最後にしよう!』と気合いを入れ直し、最後に1回、撮影されました

こうしてチャレンジは終わりました
T子ちゃんは若干、納得いってない様にも思えましたが、妥協も必要。ステージは一発勝負と割り切れますが、動画は撮り直しが出来るので、なかなか妥協は難しいですよね

ても、チャレンジはこの日までと決めてたから、これでおしまい。次回からは発表会の練習、頑張りましょうね!お疲れ様でした

記事一覧を見る