こんなところに名曲が!

2022年07月13日 23:24
カテゴリ: レッスン

Yちゃんのレッスンでの出来事
Yちゃんは『アマリリス』という曲をレッスンされています。『この曲、知らない』と先週はおっしゃっていたのですが、なんと身近な所で聞いていたそうで、、、『どこで聞いた?』と尋ねると『ご飯が炊けた時に流れてた〜』と教えて下さいました。そう言えば、我が家のポットもお湯が沸いたら『夢路より』が流れるなぁ〜と思いました

その後S君がモーツァルトのソナタを弾いてみようかな?と思ってると教えて下さり、いいじゃん!と言うと『この曲、ウチのお風呂が沸いた時の音なんよねー』と

お家の中という身近な所で、名曲は聞けるんだな〜と気付かされました
面白い!!!

記事一覧を見る