課題曲チャレンジ①

2022年07月06日 12:47

ピティナ・ピアノステップに参加出来なかったKちゃんとSちゃん、連弾でピティナ・ピアノコンベンションの課題曲チャレンジに提出する動画を撮影されておりました。あまり緊張はされていなかったのですが、なかなか納得のいく演奏になりません。今日、撮れるかな?と思っているうちに、いつの間にかレッスン時間が終わりそうで、、、

『あと1回!これでラストだよ』と言ったら、、、バシッと決まりました。

今日もあれば、明日もあると、先延ばしするよりもいさぎよく一発勝負の方が上手くいくんだなと思いました。次は発表会に向けて頑張っていかれるお二人です。お疲れ様でした!

記事一覧を見る