お久しぶりの生徒さん

2022年06月27日 22:44
カテゴリ: レッスン

今日は3週間ぶりにJ君のレッスンでした
J君は、ステップですごく緊張されていて、
綺麗な音は出ていたのですが、いつもの様に
弾けませんでした。ステージから降りても
その緊張は続いていて、私が話しかけても
上の空でした

改めて、アドバイザーの先生のアドバイスを
読みながら、弾いてみよう!と言う事に、、、
アドバイスの内容はわかるけど『どう弾けば
いいん?』と、初めてJ君から聞いた言葉かも?

私:お話してる様に弾くんよ
J君:え!どうやって?
私:こんな感じでどうかな?(私が弾いてみる)
J君:おお!聴こえるね〜

まだまだJ君の挑戦は続いて
まだまだ成長されると思います

がんばれ!J君

記事一覧を見る