ピティナ・ピアノステップ終演

2022年06月13日 07:53

久しぶりの更新となりました
昨日はピティナ・ピアノステップが三次市民ホールきりりで開催され、ソロ・デュオ合わせて15組の生徒の皆さんが参加されました

6月に入ってからの2週間、生徒の皆さんは本当に頑張られていらっしゃいました。特に今回は連弾が多く、いつもの一人でのレッスンとは異なり、お友達との連弾という事で、緊張したり、楽しかったり、、、とにかく、私もいつもより厳しく、二人の音が一つになるまでしつこく、何度も、同じ事をやって頂きました。生徒の皆さんも嫌だ!と言わず、頑張って下さいましたね。

そして迎えた、昨日のステージ!
親バカな私は、生徒の皆さん、みんないつも以上に上手!可愛い!と、心の中で叫んでおりました

お一人お一人、それぞれの感想もあったと思いますが、アドバイザーの先生のあたたかく、的を得たコメントも参考に、ステップアップして頂きたいなと思いました

でも、一番ビックリした事は、、、
ピアノ教室の卒業生の男の子が、彼女さんと一緒にステップを聴きに来てくれて、その彼女さんが現役生徒さんのお友達だった事!その生徒さんもビックリ!私もビックリ!世間はやっぱり狭かった、、、でも、とーーっても嬉しかったです

さて、今日、私は全身筋肉痛です
今週はお休みさせて頂き、体力回復に努めます

記事一覧を見る