連弾日記⑩

2022年06月01日 07:18
カテゴリ: レッスン

先日のNちゃんとHちゃんの連弾

だいぶん連弾のレッスンにも慣れてきました
お互いの音が聞こえ始めたかな?と思います
自分のパートだけでなく、相手のパートの
楽譜を見て確認をしておられました

前回は一人の生徒さんにアドバイスを
していると、もう片方の生徒さんは
『暇だぁ〜』と言われ、、、
何度『ねこふんじゃった』が流れた事か、、、
また最後まで『ねこふんじゃった』を
弾かなければ気が済まず、
じーーーっと終わるのを待っていて
時間ロスが多かったのですが、
今回は『ねこふんじゃった』の数が
グッと減りました
ゼロにして欲しいなぁ〜

本番までフルにやってもあと3回のレッスン
仕上げていこうねー

記事一覧を見る