連弾日記⑦

2022年05月26日 13:06
カテゴリ: レッスン

昨日はS君とA君兄弟の連弾レッスンでした

私はこのお二人の連弾が本当に聴きたかったので今回、お二人が連弾をして下さってすごく嬉しいのです。兄のS君が渋っていらしたのですが、保護者様が説得をして下さり、実現しました。感謝です

レッスンの方ですが、昨日は先週とは違っておりました。『ん?プリモのS君、何か嬉しい事あった?』と思うくらい穏やかな音楽に。それもアリかな〜と一瞬思いましたが、いやいや、この曲は海賊船だから、私はワンピースやパイレーツ・オブ・カリビアンみたいなカッコ良くて、勢いがある方がイメージに合ってるなと思いましたので、『今日、学校でええ事あったん?』と思わず聞いてしまいました 笑

その後、修正をしてレッスンを終えました
調子にのった私、『発表会でも連弾、やってくれる?』と聞いたNOとの答え
、、、やっぱり、ダメかぁ〜残念!

記事一覧を見る