連弾の練習

2022年05月18日 06:22
カテゴリ: レッスン

先日のNちゃんのレッスンでの事です

NちゃんはHちゃんと連弾をされます
GW前は少し連弾の練習をしていたのですが
少し中断して、お互いのレッスンを
しております

そろそろ連弾のレッスンを組まないと
いけないなぁ〜と思っておりました
お二人のレッスン日が違うので
調整しなければならないのです

『そろそろ連弾したいよね〜』と
私はNちゃんに言うと『やったよ』と

どうやら学校の教室にある電子ピアノで
練習してくれているみたいです
良かった〜と安心しました

私が全部お膳立てしなくても
ちゃんと考えて行動してくれてたのね
ありがとう!!!
考えて行動出来るチカラも
身についていらして、成長を感じました

とは言え、そろそろ連弾レッスンしなきゃ!
日程調整するからね

記事一覧を見る