まだまだ、、、

2022年05月09日 23:20
カテゴリ: レッスン

初めてコンクールにチャレンジするJ君
レッスン中の一言がとても素敵でした

『う〜ん、今日は完璧って思っとったけど
まだまだじゃなぁ〜』

5歳だったかな?J君に出逢い
レッスンをさせて貰ったのは、、、
タンバリンを自由に楽しそうに叩き
私がやって欲しい事はやってくれない

どうしよう、、、と固まった日から数年
今から思えば、J君を私の型にはめようと
していたんだなぁ〜
J君のやりたい事を
理解しようとしていなかった未熟な私

今ではこんなに成長したんだね
そして、私も成長できたと思います

J君はとても耳も感性も良くてとても繊細
お母様のサポートも素晴らしくて、
J君がピアノの練習をしてくれる様に
あの手この手で向き合って下さいます
毎週毎週、お仕事でお疲れの時にも、
お声かけをして下さり、本当に感謝です

J君、1つ1つのステージを頑張っていこう!
先生も、ご家族の皆様も、応援するよ

記事一覧を見る