Sちゃん、ありがとう!!!

2022年03月09日 10:07
カテゴリ: レッスン

今、教室では中断しておりました『冬休みの課題』の動画撮影をしております。レッスン中に撮影した動画を編集しておりましたところ、Sちゃんの動画、あれ?斜めになってる、、、
そう、タブレットが斜めになっていたんです
やってしもーた、、、

次の週のSちゃんのレッスンの時に『Sちゃん、ごめん!先週撮った動画なんだけど、カメラが斜めになっとったんよ。ごめんけど、撮り直しさせてくれん?』と恐る恐る言ったらSちゃんは無言で楽譜を準備して練習して、動画を撮影させてくださいました。しかも一発OK!!!

Sちゃん、ありがとう!カッコいいわぁ〜と感謝と共にSちゃんの素晴らしさと成長を感じました。

記事一覧を見る