無事に終演しました

2024年10月16日 15:18
カテゴリ: 発表会レッスン

皆様のご協力のお陰で、年に一度の発表会を無事に終える事が出来ました

中高生の生徒さん達、スタッフをしながら演奏もしてくださいました

そして、小さな生徒さん達も、2時間半のコンサートを最後まで聴いて下さいました

沢山の方の前で演奏するのは、緊張もするし、思う様に弾けない時もあります。『失敗したー!』と舞台袖に帰って来られる生徒さんが多かったのですが、失敗したと思う気持ちが、次への成長に繋がるというものです。決して失敗ではないし、恥ずかしい事ではありません。

勇気を持ってステージに上がってくれてありがとう!!!次は、ちょっと楽しい企画を思いついたので、少しお待ち下さい

皆さま、お疲れ様でございました


前のページ
坐骨神経痛
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る