安芸高田地区ピティナ・ピアノステップ

2024年06月24日 07:50

二日間に渡り、ピティナ・ピアノステップが大雨の中、きりり大ホールで開催されました

教室の生徒さん、21人がチャレンジされ緊張の中、立派に演奏されました

このステップを最後に大学受験をされる為ピアノのレッスンを卒業されるHさんは、ソロ・私との連弾・お母さんとの連弾、盛りだくさんのステージでした。良い思い出となられたと思います

小学生のH君は出番前に『オレの目標は1曲で良いから全部Aを取る!』と一生懸命に練習をされてました。そして見事に有言実行されました!すごいですねー

中学生のEちゃんは以前より『S取りたい!』とおっしゃっておりました。今回も一生懸命に練習をし、見事にSの評価を取られました。日頃の練習の賜物です

中学生のMちゃんは今回で10回表彰。
本番前1週間ですごく練習をされ、本番ではビックリするほど堂々と演奏されておりました。曲の雰囲気もちゃんと伝わってくる様な伸びやかな音でした。

それぞれの生徒さんの成長が見られた
まさに『ステップ・アップ』の時間でした

記事一覧を見る