みんな!大丈夫?

2024年06月03日 21:23
カテゴリ: レッスン

月曜日は県立の中高校生の生徒さんがほとんどですが、みんな、かなりお疲れモードでした。今週の日曜日に体育祭があるので、その練習で疲れたのだそうです。

昨日も吹奏楽部はコンサートで、座る所がなくて、ホールに着いてからずっと立ちっぱなしだった様で、その生徒さんはレッスンをお休みされました。

明日は単元テストだと言われる生徒さんもいらっしゃるし、、、

ピアノ教室もピティナ・ピアノステップまであと3週間だし、私もレッスンしたいのだけど、疲れ果てた生徒さん達を見たら、、、言えない。

結局、練習して終わりました

体育祭が終わるまでの辛抱だ!と自分に言い聞かせておりますが、、、

睡眠不足の生徒さん達の体も心配
ステップのステージも心配
保護者さんも
『学校でもっと勉強させてやって欲しい』
とおっしゃっておりました

学校って何する所なの?




記事一覧を見る