GW明けレッスン

2024年05月13日 10:49
カテゴリ: レッスン

先週のご挨拶は
『GWは如何お過ごしでしたか?楽しかった?』と聞いてみました

楽しかった〜!
とおっしゃった生徒さん達は
楽しかった思い出を教えてくださいました
お友達と遊んだり、試合だったり、どちらかにはお出かけせずに、楽しまれたようです。もう少し、休みが欲しかった〜とおっしゃっておりました

中には『畑仕事をしてました』という生徒さんも!コレから夏に向けて、水やりがお仕事なんだそうです

私も近場で楽しませて頂きましたが、連休は3日あれば良いかな?と思いました

ピティナ・ピアノステップまで、あと1ヶ月ちょっと!生徒さん達、譜読みが終わりあれこれと考えながらの音作りが始まっております。
伝わったら嬉しいね

記事一覧を見る