雨のれとりーと

2024年04月30日 18:40
カテゴリ: レッスン発表会

4月29日 昭和の日

コロナ禍までは毎年、この日の三次町は
れとりーとふぇすてぃばるでした
鍵盤ハーモニカアンサンブル、K.boys & girls はストリートライブをさせて頂いておりました。コロナ禍の間、活動も止まっておりましたが、ついに今年、復活しました

4年ぶりになるので、今まで頑張っていたメンバーは教室を卒業したり、中学生以上になっております。中1の3人の生徒さんにお願いして残って頂き、総勢13人でチームを作りました

ほとんどの生徒たちが初めてです
4月の週末、毎週1時間、みっちり練習をして【小さな世界】【ルパン三世】を5ヶ所で演奏しました

雨が降っていたので商店街のご好意で、寿三郎人形館やフードセンターの店内で演奏させて頂きました。寿三郎人形館はものすごく音響が良くてビックリ!初めて入った生徒さんや保護者さんも、人形が見られて良かったですねー。また、いつも、お買い物で訪れるフードセンターでは、一般のお客様もいらして、皆さんの前で演奏出来ました。

栄町は賑やかで、沢山の方に聞いて頂き、焼きそばや縁日のご褒美まで頂き、ありがとうございました。最後はもののけミュージアムで演奏して終了しました。

最後まで頑張り抜いた生徒たち、よく頑張ったね。次は6月のステップに向けてがんばろう!保護者の皆様、本当にご協力頂き、ありがとうございました

記事一覧を見る