今年もお世話になりました

2023年12月17日 18:19
カテゴリ: レッスン

今年のレッスンもあと1週間となりました。5月からは少しずつ、制限も無くして、レッスンをする事が出来ましたね。

生徒の皆様にはこの3年間、本当に辛い思いをさせてしまい、ごめんなさいね。ご協力頂き、本当にありがとうございました。

生徒の皆様、そして保護者の皆様に守って頂いた3年間だったと思います。

生徒の皆様は3週間のお休みに入ります。
3週間後、動画発表会の撮影から新年のレッスンは始まります。どうか、ご準備のほど、よろしくお願いします。もちろん、私も頑張ります

皆様、良いお年をお迎えくださいね

記事一覧を見る